redfan_150_100.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

--.--.-- 
ついに、ついに、ついに、

      アフェライ
秘密卒まえ~


秘密卒しました~~~~~!!
秘密卒~1
SS微妙でしたwww


長かったですね、秘密っていうのは。

また~さんも言ってましたが、

レッドストーンは、秘密ダンジョン・オンラインネットゲーム かもしれないですねw

毎日、0時に拘束されて・・・・もう、くたくたでしたw

このキャラは、王宮一歩手前から、始まりました。

秘密まで@○○レベルだぁー!って感じで、納骨PTにこもりw

初めての王宮では、

「むはwwwwww」

って感じのうまさに、感動を覚えましたw

そのあとは、スパイン、ミズナ、名もなき遺跡、モリネル、ゴールドスワンプ、ラットキングと・・・

ミズナのまずさには、衝撃をうけw プチ休憩した時期もありました。

名もなき遺跡は、お金が3Mほど、もらえるので、なんか嬉しかったですね。

ゴールドスワンプは、失敗の可能性があるので、毎回ヒヤヒヤでしたwww

ラットキング・・・・1回ソロで失敗しました。ラットキングは強敵ww


また新しい秘密が実装されるんでしょうか・・・

それまでは、ソロでひっそりと暮らします。



今まで、秘密PTで、お世話になったみなさま。

本当にありがとうございました。

一区切りを、こうして迎え、またがんばっていこうと思います!!!

READ MORE▼


2008.05.31 
