redfan_150_100.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

--.--.-- 
RSの師匠である「フグさし」さんが引退しました。

そのニュースは、衝撃でした。

それは僕だけじゃなく、みんなに好かれる性格から、

ギルチャでもその話題で賑わってました。

なんか、寂しいですね。

普通に知り合いの方が引退するってときは、別になんともないんですが、

フグさんの場合は、ああいう、あっさりな引き方なので、なんか、どうも・・・><




ってことで、昨日のGVは、「フグさん弔い合戦」らしーですwww

お相手は、~Blue Stones~さん。

前回の対戦では負けております。

場所が湿地だったので、お相手のドラツイ注意でした。

こちらにも、ドラツイ、雨がいてるので、範囲対決かー って感じでした。

序盤、

なんとか人数で打ち勝ち、

ニャホくん、ニャホくん、ニャホくん・・・・

ニャホくん大暴れでしたw あらためてニャホくんのすごさを・・・・

そのまま終了~

ブルーストーンズ戦GV1

ブルーストーンズ戦GV2


~Blue Stones~さん対戦ありがとうございました。
少し前になりますが、

暴雨の破片=200個 達成です!

ホールレベル=3 になったので、

石造スキルレベルも らんくあーーーーっぷ!!!

ギルドスキルアップ1


↑になりました。みんなおめでとーーーーう!

これで攻撃速度6%っすね。維持できるように、がんばりませう!!



ギルドスキルアップ2

↑見た目が変わるのかと、待ってる二人w

何も変わらずwwwwwwwwwww乙ww
スポンサーサイト

2008.05.26 


Secret

TrackBackURL
→http://afellay.blog46.fc2.com/tb.php/10-366aeea3
