redfan_150_100.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

--.--.-- 
ソロしてたら、嬉しい耳いただきました。
中部そろ~

ブログみてます1

ブログみてます2


耳ありがとうございますぅ!!!

更新のしがいがありますね!

これからもがんばりますので、よろしくどーぞ♪



さて、本日GV!

お相手が・・・・

ひよこGV1


ひよこさま!

漆黒さんとお友達なので、一度対戦してみたかったんです~♪

で、GVの中身なんですがwww

午後茶が 集まりがよく・・・

てか、集まりよすぎましたね。 4PTになりました。


漆黒さんは、いないみたいでした。

範囲さん、物理さんも、痛くて、何回か死にそうになりました。

危ない危ない。

人数で押し切ったみたく、なんとか、勝利しました。

でもSS撮り忘れました><

ひよこ戦隊赤レンジャーさま、対戦ありがとうございました。
今日の午後茶のエースは、ちと違いました!

お題、すわんぷ1


お題は、「スワンプ」です!


お題、すわんぷ2


んー、おれは嫌いじゃないっすよ。そういうの!


お題、すわんぷ3


カワユスwwww
スポンサーサイト

2008.05.30 


Secret

TrackBackURL
→http://afellay.blog46.fc2.com/tb.php/14-57e12b48
