redfan_150_100.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

--.--.-- 
さこんさん

耳ありがとぉ~。ハープ今度試すからねー。

あたっち、エピカさん

あたっちさん(エピカ)さん、ありです。ブログりんくさせてくださいねん^^


さて今日は、攻城戦ですぉ~~~

城戦、防衛、赤い翼さん1

お相手は、強豪、赤い翼さん。

んーーーーー、気合いれます!

もち、フィールド一番のりですよーーーーー!!!

防衛だから1時間前から、入れるのです!っはっはっは!

城戦、一番のり、ならず1


なんとぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

まさか、まさか、まさかの、2番のりwwwww

うなだれ放置してると・・・

城戦1番のり、ならず2


みんな同じ方向むいてるしwwww

聞くと、みんな城戦前のお祈り、してるみたいですw


で、いざ始まると、

しらない間に、門があいてたりと、午後茶バタバタしてましたが、

数で、なんとか押し切り・・・

城戦、1番のり、ならず3


おつかれさまでした。




その後、

P戦へ、いきませうーーーって感じで
P戦失敗

途中までは、よかったんですが、

この後、私が  MISSしましたwwww

すいませんでした。次は気をつけます><
おまけ!!

お便り、いただきました~。

大阪府、きゃめりあさんからのお便りです。

「最近、ギルド内で、セクハラに困っています。どうにかしてください。」

んー、それは困りましたね~。

あ、証拠のSSあるみたいなので、見てみましょうね。
ハイリさん密告


んーー。面白いからOK!!!!

開放的なギルドってことですね、うんうん、いいことだ。

きゃめりあさん、これからも、なんとか、がんばってくださいwww

密告2

この人は、いいんですかねww
スポンサーサイト

2008.06.01 


Secret

TrackBackURL
→http://afellay.blog46.fc2.com/tb.php/16-a6949668
