redfan_150_100.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

--.--.-- 
秘密卒して、数日、

0時の憂鬱が おそってきているアフェライです!

秘密ないってのも、なんか寂しいですね。

ソロ中心なんですが、

ソロ30分してると もう飽きてきますw

中部ドロップ3

こんなのや

中部ドロップ4


こんなのしか、落ちないっすもん><

そらテンションあがりませんわー`*`

でも、いいんです。

「こんな貧しいドロップでも、生きてる人いるんだ」

笑ってもらえればwww

「自慢するより、ネタになれ!」

これが、モットーです!



神品ドロップしてる人って、やっぱ根気が違うんでしょーね。

装備も、もろもろ違うかもですけど、

シマボーさんの話とか聞いてると、狩り時間長いっていうし、

アフェにはそういう持続力がないですwww




明日、いよいよ、チャプター5実装ですか、そうですか

僕には関係ないですねwはいwwww

だって

クエ嫌いですからwww

多分、当分、しないんじゃないかと・・・・


さて、今日のGVは
御気楽さんとのGV前

これまた強豪さんですね!!!

気合いれて、いまから行ってきます!

3人剣士


ちょっと前の、午後茶、副マス3剣士さんです。

なんか、鎧グラフィックがかっこよくて、いいすね。

男3人って感じで、ちょっとウラヤマシカッタ!!!

今日もお三方、頼みました!!!!


2008.06.02 


Secret

TrackBackURL
→http://afellay.blog46.fc2.com/tb.php/17-995808e7
