redfan_150_100.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

--.--.-- 
まずは、

昨日のGV結果から~

お相手は、御気楽倶楽部さま。

ケンオウさんや、アーチャんさんがいるとこですね~。

午後茶は3PT、御気楽倶楽部は2PT ぐらいでしょうか。

瞬間火力では、一瞬でチーンといっちゃうので、

終始、団子を意識しつつ、警戒!!

いつものチームワークで、なんとか、最小失点キープ!

火力も、うまくタゲ合わせができて、ポイントあげることができました!
ハープニードル

お借りした、ハープもなかなか、いい感じでした。

1.2は、速いww花連打、久々疲れましたwww



結果、勝利!!!

SSまた撮り忘れましたwwwすいませんwwww

GV後の反省会でも出ましたが、

団子=卑怯 みたいな考え方があるみたいですが、

それも戦い方の一つなので、僕たちは、それでいいと思います。

3PT,4PTもの人数が、うまくまとまるのは、すごいチームワークが必要なことだと思います。

僕たちは、ボイスチャット使ってるわけでもないので、日々の積み重ねで、ここまで来ました。

だから、僕は、人に何を言われても、気にしません。

これからも、午後の紅茶スタイルで戦います♪




ところで、

ソロの途中・・・
赤い悪魔?


なんすか、これはwwww

メインクエ???

あ~も~~~だりぃwwwww><
スポンサーサイト

2008.06.03 


Secret

TrackBackURL
→http://afellay.blog46.fc2.com/tb.php/18-8d584b2c
