redfan_150_100.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

--.--.-- 
6/6 金曜日 

午後の紅茶 VS GREEN HORN  さま
本日のGV1


午後茶 3PT, お相手 2PT でしょうか。

序盤

団子同士の攻防、アチャの射程を有利にすすめ

午後茶リード。

その後、壊滅寸前までおいつめましたが、

一度立て直して、再戦ということで、引き。

2度目の攻防も、人数でオセオセで、リードキープ!

あとは鬼ごっこ状態になりつつ、終了!

本日のGv2

本日のGV3


勝利はしましたが、相手を追いかけるときのバラバラは・・・・

まとまって追いかけるってのを意識したいですね。

GREEN HORN 様、対戦ありがとうございました。
メインクエ復活!!!
メインクエスト復活1

1-8てwwww

まだまだやないかぁああああwwww

がんばってやりましたさw

メインクエスト復活2


途中でギルメンのシマボーさんに遭遇wwww

なぜここにwwwてな感じでした

あとのクエでもここ来るみたいですねー・・・あー長そうw


メインクエスト復活3

ちゃんとポタを出して~~~

てかポタ出しがナツカシイwww

メインクエスト復活4


一人で、わけわからんMOB倒してきましたー。

よくわかんないまま、クリアっと!

ここやってるの、俺ぐらいじゃないっすかwwww

遅すぎるwww

ちょこちょこ、やっていきますよーーっと!


スポンサーサイト

2008.06.07 


Secret

TrackBackURL
→http://afellay.blog46.fc2.com/tb.php/22-9d71db60
