redfan_150_100.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

--.--.-- 
 6/7 土曜日 城戦防衛の日です
   お相手は
城戦防衛1


さんですw


いつも、恒例の
防衛なんで、先入り、1番乗りしましょうかねええwwwwwwwwww

今日は、1番いただきますよ?ww

城戦防衛2


またもや失敗wwwww

上には上が、いるもんですね><


で、城戦開始!

集まりが悪く、午後茶は2PTのBIS1です

お相手は1PTくらいだったかな・・・

卵天使さんと、武道さんが、すげー厄介で

なかなか倒せず、苦戦。

拠点を次々に破壊されて、すげーピンチ!!!

途中、BISさん参加したり、花投げ姫さん来てくれたりして

残り10分、紋章20%ぐらいで、守りきれるかも!?

みたいな感じで、@3分ってとこぐらいで、防衛失敗wwww

くやしいいいいいいいいいいいいwwww

ま、仕方ないっすねwww

P戦1

そのあと、P戦いきましたよーっと
P線2

んーなかなか難しいもんですねw


メインクエは・・・
メインクエ~1

やっとここまで来ましたwwでも、
メンドクセーwwww


狩場争いって、大変っすねwww

こんなに言われたら、自分は何も言い返せないwww
スポンサーサイト

2008.06.08 


Secret

TrackBackURL
→http://afellay.blog46.fc2.com/tb.php/23-40e1c4fb
