redfan_150_100.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

--.--.-- 
こんにちわ、こんばんわ~

アフェライ レベルあがりました。頑張りました。

lvupアフェ

むちゃくちゃ頑張りました。 こんだけ頑張るかってぐらい頑張りました。

       ↓
710アフェ

・・・

背景が違う時点で 乙ですねww

そーなんです、そーいうことなんですwww

これくらいlv上がってくれたらいいですね、ほんと( ;∀;)





ってことで、いろいろあって、傷心&やけぎみの アフェは

速度SFの再構築に乗り出しました。

以前は、さすがのリアル運の無さで

32%→36% でした。

某BISさん(また~さん)から、「伝説のSF」と、嫌味をいっぱい言われました。

そんなオッサンBISを見返すため、再構築です。


SF再構築


ダメエンチャもそうですが、こういうのは、サクっとやったほうが成功しやすいのかもですね。

以前も、スマグかどっかでコイン投げてから、称号UPしたら、見事最低補正に><

今回は、サクっといってみました。






!!!!!!

SF46.jpg

36%→46%

リアル運のないアフェライからすれば、大成功ですbb

速度SFは、いまさらなんだとか言われてもいいんです。

もっとすごいアチャさんは、ロングビル使ってるんだと思うんですが

自分はまだまだ、このSF様にお世話になるつもりです。




あと、こんな更新少ないブログですが、見てくれて耳くれる方、ありがとうございます。

見てます耳1

中将さん、ありがとです。ミズナ秘密でお世話になったの、ちゃんと覚えてますよbb

あと、ぱんだっこちゃんのブログもよろしくです。

ちゃんとリンクさせてもらいました。ありがとね。

今後とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

2008.09.02 


Secret

TrackBackURL
→http://afellay.blog46.fc2.com/tb.php/27-db4f6ba3
