redfan_150_100.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

--.--.-- 
ヽ(o ゚ω゚ o)ノコンチャ

1回の更新で満足して、なかなか次にいき辛い今日この頃のMYブログです。

はーと


やっと ギルドホールレベル5を取ることができますた!

午後茶は仲良しなので、円陣もハート型になっちゃうんですww

はーと2


はい真ん中の人余計ですね、ジャーさんwww
今回はラブリーなギルメンさんを紹介です

最近個人的にツボなあの人ですw

シーン①
ある日のギルチャ登場シーン・・・

大和田くん1

いきなり意味深な・・・どしたんですかwww
大和田くん2

ゴメン、秘密いっちゃたんです(;´Д`A ```

大和田くん3

↑可愛いwwwwww

シーン②
それとは別に↓
大和田くん4

彼なりのポタ出し、泡出し放置の名前です。
ラブリぃ~~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

シーン③
攻城戦の打ち合わせ時、相手の花投げに対して・・・
大和田くん6

頼もしすぎます、大和田さん!!

シーン④
新人さんの初挨拶を前にして・・・
大和田くん5

いくらなんでも失礼過ぎますよww面白いけどwww

てな感じの大和田さんは僕は大好きです。大事なムードメーカーです。その純粋さがたまらないっす。


昨日のホーリーランドさんとのリベンジ戦です。
リベンジ成功Σ゚ ゚щ( ロ щ) オメデタ!!!!!
GVほーりー

でも僅差なので、またリベンジあるかもですね。またよろしくお願いします。
何気に最後、ちゃんと仕事してるっしょ?w(・∀・)ニァニァ

こんなブログでも見てくれてるって言われると嬉しいです!
かめりあ
かめさん、マイドォ(*'ω'*)bでも更新はそんなにございませんよ?w

バトさん

バトさんもあざーっす!その一言が嬉しいです!


最後は午後茶の大黒柱 もーくんの・・・
もーくん

「ぬっころせー」とか言っちゃうんだwwwww意外wwwww


おまけ
デボーンナイフ

デボーン・・・(ヽ゚д)クレッ!!

2008.03.26 


Secret

TrackBackURL
→http://afellay.blog46.fc2.com/tb.php/3-1a57478f
