redfan_150_100.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

--.--.-- 
ブログの更新って、簡単そうで大変ですね。

やってみて思いました。毎日更新してる人とか、まじすごいっす。



さてさて、ただいまスランプ中のアチャですが、

気分一転、おNEWの弓を購入しました!!

千鈴の弓


一応、アフェライは、装備バッジしない派なので、

今のところの最終装備としてます。

光らせたいので、苦手なダメエンチャで、なんとか6%つけました(;´Д`A ```

1.6で遅い感が出るかなーっと思ってたんですが、そんなに違和感ないかなっと。

カリビアンアズールより射程あるので、使い勝手は良いっすね。

千鈴の弓効果


モリネル4Fの デビルスカラー相手に、ビットで4000くらい。

倒すのに2,3発って感じですね。

中部は、被ダメが大きいのと、人が多くて、狩場確保難しいので、

最近は、モリネル4Fで遊んでます。(めるも。さんのブログ見たのもキッカケw

人がガラガラ~っすね。


深夜ふら~~~っと お気に入りの狩場へ出かけたところ

なにやら、見たことあるような方が・・・・

あでぃさん0


これは・・・・!!!

(・∀・)ニァニァ
まさかアディ先生と、同じ狩場だったとは・・・・

( ゚▽゚)/コンバンハ

アディさんは、眠そうでした。ダメが(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...

と観戦していたら

「どうせなら経験値 吸っていきなさい」

と優しいお言葉を。なんていい人だろう。

あと、前々から思ってた、「アディさんはジョンカビラに似てますね」ってことも伝えることができました。


で、そろそろ寝るぞってなときに、、、、、

いただきましたww
あでぃさん2


これが噂の「あでぃる」ってやつですか?

ガク((( ;゚Д゚)))ブル
あでぃさん3



あでぃさん4


ブログネタ提供、感謝しますw(ちゃんと掲載許可は取りましたww

良品落とそうと頑張ったんですが・・・・
ワッチガード

結果、これです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


でも、アディさんと話して、楽しかったです。

モヤモヤしてたのが、少し晴れました。

アディさんありがとうございました~!!!!


スポンサーサイト

2008.05.23 


Secret

TrackBackURL
→http://afellay.blog46.fc2.com/tb.php/7-1427400f
