redfan_150_100.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

--.--.-- 
ご無沙汰してます!

アフェライです( ・∀・)ノ

あれだけ毎日更新してた頃が、なつかしいですねw

さてさて~

新狩場実装で、行ってきました~、そして、毎日 通ってます

モリネル6F中央PT

イカPT以来の、PT狩場ってことで、なんか楽しいんですよねぇ♪

いろんなギルドの有名な人が、来られますw

ふにふにのあの人や、エンジョイのあの人、

浪花倶楽部のあの人や、突ゴリのあの人たちまで・・・

うわぁ~すげーPTメンバだなぁ~て、いっつも思います。


んで、

私、アフェライは 5段階評価の  くらいの火力しか

ございません ( ;∀;)

てか、他のみんなが強すぎますw




あと、アチャに関しては、武器の投げあい が主流ですw

ビックスパロー

ですね。

投げあいw

もっと多いときもありますww

で、自分のスパローは チャンパルサモ だと ダメ2万表記ないので なんとかしたいと思って、

新武器 買いますた!

エリアン

普段はバッジしない派なんですけど、装備lv+10だけってことで、赤点占いの サービスポイント 使って 

バッジ買いましたww

おかげで、スパローのダメージが 表記2万超えに!

スパロー

これで 火力   →  くらいに・・・www

スパロー1

丁度 20000 で出るのが快感っすねw

ここからのテイルで
スパロー2

こんな感じです。

ただ、自分はスキルレベル低いので、槍のリロードが遅いです

なかなか戻ってきません。

なので、投げた槍は、自主回収 してますwwww

こんなことしてるのは、多分、俺だけですwww

まぁ、いいんです、いい運動になりますw

楽しいですよ、モリネル6F

適正の方、来てくださいね♪





READ MORE▼

2008.08.07 
